TOMYのBLOG

TOMYMADE

コードバングリーン

こんばんは。TOMYです。

 

カラーコードバンシリーズで、一番最初に使用を始めたグリーン。

 


f:id:TOMYMADE:20191126223520j:image

TOMY MADE

 

通常、レザーで見がちなOLIVE系の柔らかいグリーンではなく、きりっと発色の良い透明感あるグリーンが最大の特徴です。

 

僕的には、どこか誠実さのような賢さのような

まっすぐな印象を受けたレザーでした。

 

男性は絶対好きな人多いなと。

 

 

反面、ユニセックスとして打ち出しているうえで、女性目線での捉え方がピンとこないまま、

 

それでも「良い色」と惚れ込みスタートしたのですが、蓋を開けてみると、女性にもかなり人気のカラーでした。

 

一番最初に購入されたお客様も女性。

 

カラー系の中ではボルドーと並ぶインパクトがありながらも、不思議と派手にはならず馴染みもいいのです。

 

グリーン。いいですよ。

 

 

おしまい。