TOMYのBLOG

TOMYMADE

ビンテージの食器

こんにちは

 

TOMYです。

 

今日はアトリエで販売を始めた新しいセレクトアイテムをご紹介します。

 

f:id:TOMYMADE:20200714095957j:image


f:id:TOMYMADE:20200714095954j:image

 

 

Euro vintageの食器たち。

 

ドイツ、フランス、ポーランド製のモノが多いです。

 

新しいアイテムと言いつつ、昔から普遍的な価値と魅力で

 

 

捨てられず、壊されずに

 

人の感性で時間と場所をリレーしてきた豊かなアイテムです。

 

表情の味わい深さや、かわいらしさも

 

そのリレーがあった事実をふまえると、より、たまりません。

 

セレクトアイテムは僕自身が愛用したいモノなので、心からオススメ出来て楽しいです。

 

3,000円くらいからでご用意していますので是非チェックしに来てみてください。

 

インスタにも書きましたが、取り扱いを始めた7月12日がなんと偶然にも

 

 

【洋食器の日】

 

 

だった事、なんだかいいなぁと思っています。

 

 

ではまた。