TOMYのBLOG

TOMYMADE

Tシャツ出来ました

こんにちはTOMYです。

 

今日からTシャツの販売をスタートしますのでご報告。

 

僕がレザーで、描いた、つくった、

 

アートピースのなかで、ちょっと手放したくなくて、非売品にしていたモノたちでつくりました。

 

 

f:id:TOMYMADE:20210712121937j:image

 

ディアスキンタグは解いてメガネやジュエリークロスに。

 


f:id:TOMYMADE:20210712121934j:image


f:id:TOMYMADE:20210712121931j:image


f:id:TOMYMADE:20210712121928j:image

 

 

ほかにもあるので、是非Instagramやonlineから詳細をチェックいただけたら幸いです。

 

ちなみにこれはブラックパンサーの白。

 

 

全てorganiccotton100%のボディに落とし込みました。

 

とろんとした肌触り、着心地ともに

 

いい感じです。

 

最初は

 

無地に同色ロゴの、同色レザー

 

手の込んだワントーンTをつくろうと思いましたが、

 

冷静になって

 

服としての作品をつくるというよりは

 

作品で服をつくるほうが

 

はじめてのTシャツづくりに意味があるのかなと思い。

 

作品でつくった

 

 

アートTにしました。

 

どうぞよろしくお願いします🤲

 

ではまた。