TOMYのBLOG

TOMYMADE

HONEY 10月号

こんにちはTOMYです。

4連休初日。くもりですが涼しいし、いい感じです。

アトリエはフリーオープンです。

 

9月7日発売の雑誌HONEY 10月号にて。
お取り組みのあるマリエさんの

【sustainable fashion】や過去、分岐点、今についての4ページが取り上げられています。おもしろいです。

TOMYMADEアトリエでの取材、打ち合わせの様子や、作品、僕自身も登場させて頂いています。

f:id:TOMYMADE:20200919121648j:image
f:id:TOMYMADE:20200919121645j:image

f:id:TOMYMADE:20200919121642j:image

 

 

「わたしをポジティブにするもの」
長谷川潤さんもめちゃくちゃかっこいいし、まさにいまのタイミングに最高な一冊でした。

 

(3.6.9.12月)の季刊発行の人気誌ですが、前回はコロナウイルスの影響で、休刊となっていたようで、待望の一冊に、ライターさん達の熱い想いを教えて頂きました。

 

それも含め、このタイミングでご縁があった事に感謝致します。

 

マリエさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

 

皆様も全国の書店、電子本で是非👌

 

 

ではまた。アトリエにてお待ちしております。