TOMYのBLOG

TOMYMADE

ヌメ革のお香たてを作りました

こんばんは

 

TOMYです。

 

今夜は大きな布団をコインランドリーで回しながら書いていきます。

 

 

自宅のドラム回転よりも中が見やすく

迫力がある円形を

 

ぼーっと眺めてしまう。

 

ザバン ザバン

と溢れる音

 

じゅわじゅわとしみこんでいる

 

 

 

その円形の中の世界を眺めている時

 

僕は謎の安心感に包まれるのです。

 

これは、なんだ?

 

色んな事が出来るわけでもない空間と

待っている数十分に

 

日常には無い、ただただフラットな

 

平和感を感じずにはいられないのです。

 

もしや、生まれてくる前に

 

まるまってお腹の中にいた記憶とも

関係があるのかな?

 

とさえ

 

考えてしまいます。

 

答えはわかりませんが、そんなコインランドリー内で円形の世界に想いを馳せるおじさんです。

 

そして僕も魅力であって欲しい

 

円形のモノを作りました。

 

ヌメ革のお香たて

 

リリースです。

 

宜しくお願い致します。

 

ではまた

 

 

f:id:TOMYMADE:20220117230047j:image
f:id:TOMYMADE:20220117230045j:image
f:id:TOMYMADE:20220117230050j:image