TOMYのBLOG

TOMYMADE

GWにIN

こんにちは。

GWに入りましたね。

 

朝から電車はすごい人でした。

僕も千駄ヶ谷FUHENROOMにてGW中は休まず営業してます。

 

一点モノお香たて、LZIPなど人気ラインをしっかり用意しましたので遊びに来て下さい。

 

ちなみにもう20年も前ですが高校野球部時代のGWは「GWウィーク10連戦」みたいな感じで毎日ダブルヘッダーで連日試合漬けの毎日でした。

 

今はもういろんな道に進んでる大人たちが毎日毎日バスで移動しては連日連戦を繰り広げていた懐かしい記憶です。

 

みんなは今どんなGWを送っているのだろうか。

あなたはどんなGWにしたいですか?

良き日々をお過ごしください。

 

ではまた。

 

オンラインストアもたまにお覗きくださいませ🤝 https://tomy-made.com/