TOMYのBLOG

TOMYMADE

ありがとう2023

こんばんは

TOMYです。

 

一年間の営業が無事終わりました。

ありがとうございました。

 

今年の終わりも近いある日に

ひと組のご夫婦がいらっしゃいました。

新しいご家族も授かっている奥様と旦那さま。

 

人それぞれにある人生の転勤や節目。

 

大事な時期に新たに始まるお仕事に向けて

TOMYMADEの名刺入れを手にとってお選び頂きました。

「オンラインで見てたやつだね」

とお話ししながら

手に取ってくださった姿をみて

 

日々のものづくりが報われる瞬間を感じていました。

 

自分も娘が生まれるタイミングで

 

本当の自分を見て育って欲しいと思い、会社員としての職人を辞めて

 

TOMYMADEをスタートした決断の転機がありました。その気持ちはよくわかります。

 

だからこそ嬉しかった。

 

 

未来への期待と不安がありながらも

 

きっとうまくいく。

 

と願って手にとるような

 

気のいいものをつくっていたい。

つくらなければ

 

と思わせて頂いた瞬間でした。

 

今年一年、リアルにお会いできた方も

オンラインにも

 

それぞれ皆さんにストーリーがあったんだと思います。

 

ありがとうございます。

 

ちょうど今年、皆さんのご報告やSNSをみて

思ってた事があります。

 

 

お客様たち

 

なんか、いい転機や

すごい活躍されてる方多いです。

 

僕のプロダクトのパワーだなんてはなんにも

思ってないんですが

 

こっちが

 

いいパワーの方に出会えてるんじゃないかと嬉しく思ってます。

 

なんか、助かります。笑

 

そんなイケてる皆さま。

 

来年もまたよろしくお願い致します。

共に頑張りましょうね。

 

ではまた2024年に!

      TOMY