TOMYのBLOG

TOMYMADE

2024

2024年がはじまりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

がんばれる時にがんばる

楽しめる時にたのしむ

 

めちゃくちゃ大事だな。

 

と新年早々に感じております。

 

がんばっていても壁はたちはだかるし

願わなくても時に辛いことは起こる

 

その時に自分自身がたちむかったり

時には人を助けたり、寄り添ったりする

力や余裕。

ゆとりや豊かさは

 

日常で自分が満たされ

愛を感じることで生まれる

エネルギーが必要だと。

つくづく思います。

 

 

だから、僕も皆さんも

惜しみ無く、楽しめること

頑張れることに向き合って

エネルギーを蓄えましょう。

 

エネルギー残量は無いのに

「放出しなければいけない事、頭ではわかってるんだよなぁ」

みたいな慢性的な課題とか理屈よりも

 

「やりたい」

の動機を見つけられる気持ちに。

動ける状態に。

 

 

エネルギーは

みっちみちに詰め込んでいたいものです。

 

僕的に2024年のスタートは

別に2024年で終わるわけじゃ無いまだまだ続く道への普遍的なスタンス

 

と向き合う一年になるな

と感じているTOMYです。

 

それでは、みなさまのご活躍と共鳴する2024となりますように。

また。